お知らせ

【先着10社限定!】特定技能外国人を雇用する皆様へ、春のキャンペーン!「特定技能の採用・自社支援に関する無料相談」を実施します

2023.03.30

実施期間は2023年4月1日~4月31日!人材紹介のお得な割引特典も

株式会社CROSLANは、全国の特定技能外国人を雇用する受入れ企業様の皆様へ向けた「特定技能自社支援に関する無料相談」キャンペーンを、2023年4月1日(土)より開始いたします。 

キャンペーン実施期間にお申込みいただきました企業様へ、「特定技能の自社支援に関する無料オンライン相談」を30分間実施いたします。特定技能外国人の採用についてわからない点がある、特定技能外国人を受け入れたいが、何から始めたらよいかわからない、自社支援に興味はあるがどんな業務があり、それらを実際にできるのか等、特定技能に関するご不明点を解消することができます。先着10社限定となりますので、ご希望の場合はお早めに問い合わせください。

【キャンペーン実施に至った背景】

日本政府の政策により、12業種を対象とした深刻な人手不足を解消を目的とした「特定技能」制度が始まったのは2019年、そして2023年の現在において、特定技能外国人数は2019年と比較しておよそ10倍にも上っています。アフターコロナで、特に製造業、介護事業所、宿泊業、外食業、建設業などを中心に特定技能外国人の需要は急増しています。

その中で、「特定技能外国人を雇用すれば雇用するほど、管理費という名目でコストは増加している」という課題を多くの企業が抱えています。株式会社CROLSANは、そのような課題を持つ多くの企業様より管理費の大幅カットを実現できる「自社支援」についてのご相談を多く承ってきました。

多くの企業では、

「特定技能外国人を採用したいけれど条件を満たしているのか、コストはどのくらいかかるのか?」
「これから特定技能外国人を自社支援したいけれど本当に自社で支援できるのか?」

というお悩みを抱えています。

そのようなお悩みは、なかなか人材紹介会社や登録支援機関へは相談しにくい・・・。というお声から、今回のキャンペーンを実施させていただくことになりました。株式会社CROSLANは、特定技能外国人を雇用し、自社支援を始めたいと考えている全国の企業様を応援しています。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

【キャンペーン概要】

■キャンペーン期間
2023年4月1日(土)~2022年4月30日(日)
※お申し込みフォーム送付締め切りは4月30日(日)となります

■キャンペーン対象者
・特定技能(もしくは技能実習生)を受け入れている企業の代表者様もしくはご担当者様
・特定技能外国人をこれから採用したいと考えている受入れ企業様
・特定技能外国人の自社支援を始めたいとご検討中の受入れ企業様

■応募方法
下記、フォームより必要事項をご記入いただき、送信をお願い致します。
https://forms.gle/xsjpjosrXpwv6hrv5

■詳細
先着10社限定で、特定技能の採用や自社支援に関する無料相談を30分実施します。
相談はオンライン(ZOOM)での実施となります。

■注意事項
こちらのキャンペーンにつきましては、特定技能(もしくは技能実習生)を受け入れている、これから受け入れたいと希望されている「受入れ企業」が対象となります。人材紹介会社、登録支援機関、行政書士事務所、その他競合他社様からお申込みいただいた場合はお断りさせていただくことがございますので、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

当キャンペーンをご利用の方限定!特定技能外国人の紹介割引特典

「特定技能の採用・自社支援に関する無料相談」キャンペーンをご利用いただいた企業の皆様に対し、特定技能外国人の人材紹介割引特典をご用意しております。

株式会社CROSLANより、ご希望の業種にて1名限定で特定技能外国人のご紹介を、通常価格より50%OFFでご提供させていただきます。

ご希望の場合は、上記のお申し込みフォームにてその旨のご記載をお願い致します。

       

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

専門スタッフがさらに詳しくご説明いたします。

        お問い合わせ 資料請求