お知らせ

Smart Manufacturing Summit 2024にCROSLANが出展させて頂いております。

2024.03.13

モビリティ(移動)の進化を支えてきた製造業。
持続可能性、安全性、利便性を備えた新たな移動手段である、
EV、水素自動車、リニアモーターカー、ドローンに注力するとともに、モビリティの概念を広くとらえ直し、生産現場やサプライチェーンにおけるスムーズな連携、情報、エネルギー、ライフラインなどの無形資産などの新たな「移動」の進化にも貢献しています。


この進化に伴い、製造業も大きな転換期を迎え、インダストリー5.0の実現に向け走り出しています。本イベントはそれらすべての要素を凝縮し、ものづくりの中心である愛知県で初開催いたします。


さらに、主催であるGL eventsが本国フランスで開催しているヨーロッパ最大級の産業展示会であるグローバルインダストリーのネットワークを生かし、日本国内だけでなく、ヨーロッパのマーケットを巻き込み、世界レベルのものづくり及びモビリティのトレンドを発信します。

こちら、出展会場の様子です(^^)

3/13〜3/15までこちらに出展しております。
ご都合が合う企業様は是非、お立ち寄り下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

       

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

専門スタッフがさらに詳しくご説明いたします。

        お問い合わせ 資料請求