お知らせ

SMILEVISAに建設書類作成機能が追加されました。

2024.01.23

【建設書類の作成機能ができました】

①企業情報から入って頂ければ、↑上記画像のように建設分野の項目が追加されました。
こちらを押していただければ新規作成で対象者を追加して頂いて、基本情報を追加していきます。
②基本情報を記入し、比較対象者となる日本人従業員を選択します。
※比較対象者が選択できなければ、【比較対象の日本人従業員を確認する】で【比較対象の日本人従業員管理】から選ぶことができます。またそこにもいなければ、新規作成で対象者を登録していきます。
最後に作成して頂いた情報をダウンロードでPDFファイルとしてパソコンの方に取り込みます。
こちらの3つの資料がPDFファイルとしてダウンロードされます。最後に完了を押していただければ終わりです。

この3ステップの手順で、建設の「特定技能受入計画」の申請で必要な日本人の経歴書、重要事項説明書、日本人と同等額以上の報酬であることの説明書の3つの書類を簡単に自動で作成できるようになりました。

↑上記の画像のように日本語と対象国の言語で資料が作成されます。
※現在はベトナム語と英語のみに対応していますが、他の言語は順次リリースする予定です。

【比較対象者の登録ページで、建設分野の書類で使用する個別情報を登録できるようになりました】

今後もアップデートがどんどん追加される予定です。その際はお知らせいたします。SMILEVISAはますます使いやすく便利になっていくので、どうぞご期待ください。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

       

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

専門スタッフがさらに詳しくご説明いたします。

        お問い合わせ 資料請求